K.N様、この度はFXBR(ブレイクアウト)ご納車おめでとうございます🎉以前から、ハーレーに興味を持っていただきレブル250から乗り換えていただきました👏本当におめでとうございます🎊これからのカスタムも楽しみですね😌これからも宜しくお願い致します。