Y&N.H様 この度、FLHTCUTG(トライグライドウルトラ)のご納車おめでとうございます㊗️HurleyからHurleyへ、いつもありがとうございます😊2輪から3輪となりましたが、操作感だったり色々変わったと思います‼️これから、沢山の思い出を作られることと思います😏また、ご相談やお話聞かせてください‼️楽しみにお待ちしてまおります✌️今後ともよろしくお願い致します!