K.T様!この度、FXBR(ブレイクアウト)ご納車おめでとうございます‼️㊗️かなり、悩まれてご購入いただいたことかと思います!これから、ハーレーライフを是非楽しんでください😊カスタム等のご相談もお待ちしております!奥様とも、色々なところに行き、また、お話を聞かせてください😊これからも、よろしくお願いします✨✨